あなたがもっとすてきになるために

BLOG

特別コラム あなたがもっとすてきになるために

ときめく!赤×白コーディネート

2017.03.02 Thursday │ 21:40


情熱的な赤と純粋な白。


ひとつ間違えると、チグハグな着こなしになってしまいますが、異なる魅力的な色をうまくコーディネートすれば、可憐な印象に演出できます。









たとえば白のT シャツと、人気のレースがついているスカートに、さらりと赤のカーディガンを組み合わせる。


T シャツはプリント柄でもOK です。


赤が全体を引き締めてくれて、上品な着こなしが表現出来ます。








またその逆で、春らしい白ジャケットに、赤のプリント柄T シャツを取り入れてもステキだと思います。











さまざまな異なるアイテムを重ね着しても、新鮮ですね。



赤と白の2色で、ここまでコーディネートを楽しめます。










こうやって考えると、苺ショートケーキをイメージできませんか?笑



こぶりな苺の赤と白いクリームのコントラスト。


スイートな甘い香り。



こんな気持ちで着こなしを楽しんでいると、オシャレの幅がいつもより広がってくると思います。




 



 





ときめく春は、身も心も軽く、イメージを大切にしていきましょう!
 



 



「明るい方へ 明るい方へ」



 



BY 金子みすず(詩人)