あなたがもっとすてきになるために

BLOG

特別コラム あなたがもっとすてきになるために

グリーン☆グリーン

2018.04.29 Sunday │ 11:11


爽やかな風と若葉の美しい季節になりました。



春の嵐もありましたが、嵐の過ぎ去った空気感は、気分が晴れやかな気持ちになります。









今季のファッションカラーは、ラベンダー、水色、ライトイエロー、ピンクなどパステルカラーが注目されていますが、新緑の輝くグリーンも、ぜひ取り入れてみましょう。










一番スタイリングが決まりやすいのは、スカートです。


必ず一枚は持っている白Tシャツに合わせれば、ステキにキマリます。









少し寒い時は、カーディガンで取り入れると、ノーブルな雰囲気になります。








ベーシックなベージュを着たときは、スカーフを巻いてもステキですね。











モノトーンが好きな人は、トレンドのショルダーバッグにグリーンを取り入れると、初夏の明るい日差しにパキっと映えます。









この様に、グリーンの着こなしは難しそうに見えますが、ポイントをおさえれば、意外と簡単だと思います。




また道を歩いていると、つつじも美しく輝いています。



白、赤、ピンク色がありますが、リップカラーに鮮やかなつつじ色を取り入れると、グリーンと調和して、トキメキを感じられると思います。









季節の自然を感じて、オシャレを楽しむことは、本当にこころが豊かになりますよ♪




若葉の季節は、やさしい光と香りを感じながら、ぜひ着こなしを楽しんで下さい。




「 何事も続けてみる。休んでも、ゆっくりでも、思うようにならなくても、続けてみる。」

by くらしのきほん



あきらめないで、頑張りましょう☆