あなたがもっとすてきになるために

BLOG

特別コラム あなたがもっとすてきになるために

グレイの着こなし

2012.12.19 Wednesday │ 17:14
 
いつもその日のコーディネートを決めるのに、悩む時があると思います。

ボトムは決まったけど、トップスはどうしようか?など迷った時は、グレイをセレクトした方がしっくりきます。


何色を合わせて見ても、それぞれの美しさがあるのは、グレイです。

シルバーグレイからチャコールグレーまで、何色を合わせてみても美しい調和をみせます。


でも、全身グレイにしてしまうと、作業服のようになってしまいますので、明るい色、鮮やかな色をセレクトして着こなすと、全身のスタイルが風景としてきれいに見えます。


たとえば、今年のトレンドカラーである、ボルドー、パープル、マスタード、ピンクベージュ、濃いグリーンをボトム、スカートに取り入れ、セーター、カットソー、ジャケットなどにグレイを待ってくると、新鮮に見えます。


アイテムだと、柄パンツ、フレアースカートにグレイのざっくりニットを着こなしても素敵ですし、グレイのスタジャンにカラーパンツ、ショートパンツ、ワンピースも可愛いです。


この様に、薬でいうとグレイは万能薬みたいなものなので、朝も悩まず洋服が選べると思います男女ともに取り入れられますので、ぜひトライしてみて下さいね。



002.JPG