あなたがもっとすてきになるために

BLOG

特別コラム あなたがもっとすてきになるために

あじさいと白ブラウス

2017.06.23 Friday │ 10:20


夏至が過ぎ、あじさいの花も美しく咲いています。


夏の日差しに変わってくるので、暗い色より明るい白ブラウスを取り入れると、自然と調和し、新鮮な着こなしが表現できます。









スタンダードな白ブラウスは、麻などの優しい素材を選んで、ブラウン系のベルトをポイントにると、ノーブルな印象を演出できます。









少し大きめの白ブラウスは、スカートにインしても、バランスが良くステキです。



 




また裾をリボン結びしたり、ストライプ柄と重ね着しても、オシャレアップします。








デザイン性のある白ブラウスを、ゆったり着るのも、こなれた着こなしになります。









今年は肩出しの白ブラウスがトレンドです。


ミドル以上の女性は、着るのに勇気がいりますが、ボリュームのある袖で、着丈の長いデザインを選び、帽子を被れば、以外とサマになります。








ギャザーブラウスも、女性らしく可愛いです。

一枚でバランスが良く、存在感が表現できます。







刺繍柄もトレンド感を演出しながら、シンプルに着こなせます。




 

 

 

この様に、色々なデザインの白ブラウスがありますので、ぜひ試してみて下さい。



あじさいと雨のありがたさを感じながら、爽やかな白ブラウスで、夏のステキを楽しみましょう!



゙もう勝ち負けの服はいらないと思っだ

by あるファッションブランドのキャッチコピー 


その通りですね☆